<神奈川県 大和市> 大和鍼灸院 徐 大恆

<神奈川県 大和市> 大和鍼灸院 徐 大恆

鍼灸院名 大和鍼灸院
院長 徐 大恆
所在地 〒242-0013 神奈川県大和市深見台1-7-23
電話番号 046-263-3989
web http://www.hari-q.com
得意疾患

不妊症

妊娠期の不調(逆子、つわり、腰痛、むくみ 等)

産後の体調不良、骨盤矯正

小児鍼灸(夜泣き、疳の虫、喘息、アトピー性皮膚炎 等)

オ血排出 「かっさ療法」 (取材:医道の日本 2012年)

サンプル画像

神奈川県 大和市 大和鍼灸院院長 からのメッセージ

不妊の原因を的確に把握する方法があります

不妊の原因を的確に把握する方法があります。
不妊は、西洋医学的検査では、あらわれない原因がさまざまあります。
たとえば、骨格の問題、身体の冷え、自律神経の乱れ、生活習慣、必要な栄養素の不足、オ血(汚血)の停滞などです。

 

当院では、これら ひとつひとつを検査し、原因を的確に把握する方法を持ち合わせております。

そして、お一人お一人に合った体質改善メニューをご提供いたします。

 

 

オ血排出「かっさ療法」

オ血とは、汚血とも言われる、体内に滞った血液のことです。
東洋医学では、不妊、子宮筋腫、内膜症をはじめとする婦人科系の疾患の最大の原因は、 「オ血」であると言われています。(特に、二人目不妊では、初産の時の悪露の残りがオ血となることが大きな原因にもなります。)

 

最近、エステとして脚光を浴びている「かっさ」ですが、本来は、さまざまな疾病や体調不良の改善に役立つ、すぐれた治療法です。

長年不妊だった方でも、オ血を排出したとたんに妊娠されるケースもあります。


鍼が初めてで、不安な方は、まず、この「かっさ療法」をお試しください。

 

 

40歳を過ぎてから妊娠される方も多くいらっしゃいます

あせらず、あきらめず、ゆったりと、一緒にお身体のメンテナンスをいたしましょう。
そして、子宝の授かりやすいお身体へと体質改善していきましょう。



     

 

 

 

このページのトップへ

不妊鍼灸ネットワークについて

 

各ページへ

連絡先

不妊鍼灸ネットワーク事務局

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-8
第二栄来ビル8F
電話03-5469-0810

アキュラ鍼灸院内