<兵庫県 西宮市> 鍼灸さくら治療院

<兵庫県 西宮市> 鍼灸さくら治療院

鍼灸院名 鍼灸さくら治療院
院長 寺澤智栄子
所在地 兵庫県西宮市名次町8-24
電話番号 0798-74-3755
web http://shinq.sakura.ne.jp/
得意疾患

不妊治療ならびに産前産後のケア

その他婦人科系疾患全般

美容鍼灸

ストレスと痛みの症状に対しての鍼灸治療(不眠、眼精疲労、ドライアイ、うつ、緊張性頭痛、心因性の腰痛(基礎疾患のない原因不明の腰痛)、後頸部の重度な凝り、イライラ、アレルギーなど

サンプル画像

兵庫県 西宮市 鍼灸さくら治療院 院長からのメッセージ

鍼灸さくら治療院は東洋医学を実践し不妊症を主に取り扱う女性専用の鍼灸院です。

そもそも女性は、一生を通して、目まぐるしい体の変化を経験し、環境の変化に適応しなければなりません。

 

特に働く女性は、家事と仕事の両立にとまどい、核家族化やスマホやPCなどの電子機器の発達といった社会の変化に適応もしなければならず急激な社会の変化のひずみがの一端が不妊であるのではないかと感じます。


そこで当院では、女性専門の鍼灸治療院として、院長の私を含め、スタッフすべてに女性をそろえ、女性ならではの悩みに特化した鍼灸治療を主に行っています。


不妊治療がご希望の患者様には鍼灸治療で体の底上げを行い、ご家庭での生活養生法と、自分で毎日できる施灸方法をご指導いたします。


皆様のお話を伺い、現状を把握し、ご自分の現状を理解、判断し、ご事情を考慮のうえ あなたにとって最善の治療を一緒に考えましょう。

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ

不妊鍼灸ネットワークについて

 

各ページへ

連絡先

不妊鍼灸ネットワーク事務局

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-8
第二栄来ビル8F
電話03-5469-0810

アキュラ鍼灸院内