<北海道 旭川市> ナチュラリー針灸院 浜口健介

<北海道 旭川市> ナチュラリー針灸院 浜口健介

鍼灸院名 ナチュラリー針灸院
院長 浜口健介
所在地 北海道旭川市末広4条6丁目7−3
電話番号 0166-51-9345
web http://www.naturally-nac.com/
得意疾患

心とからだの疲れをとる心地良い治療により、ホットストーンを使った不妊症の治療、マタニティのケア・メンタルケアにも取り組んでいます。

首肩こり・腰痛・膝痛・神経痛など

スポーツ障害や交通事故によるむちうち症の治療も行います。

北海道 旭川市・ナチュラリー針灸院院長からのメッセージ

ナチュラリー針灸院は、はじめて鍼灸治療を受けようと思われる方にとって、出来うるだけ抵抗感のない「入りやすい鍼灸院」であり、やすらぎの空気に満ちた「やさしい鍼灸院」であり続けたいと考えています。

 

産婦人科病院での不妊症治療に、鍼灸治療を加える事で、明らかな妊娠率の向上がみられる事からも、当院では、原則として不妊症は鍼灸治療の対象になると考えています。
子宮内の血液循環や、ホルモン動態の変化を期待できる鍼灸治療は、人間が本来もっているメカニズムを選択的に引き出しながら、全体としての調整をとり、不妊症の改善に効果を発揮します。

また、不妊症の患者さんの心は、長期間にわたり緊張状態が持続しがちであり、病院での不妊症治療を受ける事で発生する精神的ストレスや、自律神経、特に交感神経の緊張から来る、冷え症・生理痛・肩こり・腰痛などの心身全体に表れる不定愁訴の緩和にも有効ですあり、良い夫婦関係を築き、心身の健康を保つ事にも役立ちます。

 

不妊症やダイエット、美容鍼の施術をご希望のお客様には、〈無料カウンセリング〉も受け賜ります。

 

女性鍼灸師による施術を、ご希望のお客様はお申し付け下さい。

 

健康や美容に関する事柄は、些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。

 

   

 

 

 

このページのトップへ

不妊鍼灸ネットワークについて

 

各ページへ

連絡先

不妊鍼灸ネットワーク事務局

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-8
第二栄来ビル8F
電話03-5469-0810

アキュラ鍼灸院内