<東京都 町田市> 中村希求子はり灸治療室

<東京都 町田市> 中村希求子はり灸治療室

鍼灸院名 中村希求子はり灸治療室
院長 中村希求子
所在地 東京都町田市成瀬が丘2-22-8 さがみやビル201
電話番号 042-795-5144
web http://www.kikukohari.com
得意疾患

婦人科疾患(不妊、生理痛、更年期障害など)

自律神経失調症

痛みの緩和

サンプル画像

東京都 町田市 中村希求子はり灸治療室からのメッセージ

 

自分の力を信じて

ヒトは本来、恒常性をもち、自己治癒力を持っています。
その力を引き出す手段として、鍼灸は優れた治療法の一つだと確信しています。

 

当院では1998年開業時から「痛くない鍼、早い改善、心地良い場の提供」を目標として、痛みの緩和、自律神経の調整、免疫力向上などに取り組んでまいりました。


2009年からは医療機関からの紹介で、不妊を主訴とする患者様の治療させていただいております。

 

 

女性の「妊娠力」は心身の健康に支えられて育まれていきます

妊娠のためには、心と体のバランスの乱れを整えていく必要があります。

生活リズムの乱れや、社会生活でのさまざまなストレスから体の内側に生じている不調を解決することが重要です。

 

健康になれば、妊娠する力は自然に高まっていきます。

まずご自身の日常生活を見直すことから始め、さらに鍼灸で妊娠できる体作りを目指しましょう。

 

鍼灸治療では個人の体質を考慮し、東洋医学的診断で妊娠力強化のお手伝いをさせていただきます。


それと同時に、現在抱えている様々な不快な症状も解決することができます。

妊娠・出産のみならず、人生をいきいきと過ごすために、鍼灸治療は強い味方になります。

 

ぜひご自分に合った、信頼できる鍼灸院をお探しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ

不妊鍼灸ネットワークについて

 

各ページへ

連絡先

不妊鍼灸ネットワーク事務局

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-8
第二栄来ビル8F
電話03-5469-0810

アキュラ鍼灸院内