<兵庫県 西宮市> 桃の花針灸院院

<兵庫県 西宮市> 桃の花針灸院

鍼灸院名 桃の花針灸院
院長 駒井知佳子
所在地 兵庫県西宮市霞町3-14
電話番号 090-3289-6687
web http://www.momonohana-hari.jp/
得意疾患

不妊症、逆子、産後体調不良など妊娠・出産に関わる疾患、症状全般

月経不順・更年期障害など婦人科疾患

運動器疾患(腰痛・肩こり・膝痛など)全般

鍼灸は病名で治療可能な疾患かどうか明言できません。病態(病気の状態)によって鍼灸治療が有効なものがあり、QOL(生活の質)を向上させることができます。まずお気軽にご相談ください。(初診料は頂いておりません)

兵庫県 西宮市 桃の花針灸院 院長からのメッセージ

 

妊娠前から出産・産後、お子さまの成長まで長いお付き合いを目指しています

大阪の高度生殖医療病院(IVFなんばクリニック、大阪クリニック)にて5年余鍼灸治療を担当しており、H26年4月に開業致しました。病院内では妊娠9週までしか治療することができなかったためです。

不妊治療は妊娠がゴールではありません。妊娠前の身体作りからお子さまの成長に合わせた健康管理まで、ご相談に乗らせて頂きます。

 

よりよい養生生活を

鍼灸はあくまでも健康を保つ補助でしかありません。ご自身がいかに気をつけるかで今後10年、20年の心身と生活が変わります。患者さまの身体と心に合わせたメンテナンスを共に考え、足りない部分は鍼灸治療で補いながら、よりよい人生を楽しめるようにお手伝いさせて頂きます。

 

※当院は女性専門鍼灸院ではございませんが、男性のご予約はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ

不妊鍼灸ネットワークについて

 

各ページへ

連絡先

不妊鍼灸ネットワーク事務局

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-8
第二栄来ビル8F
電話03-5469-0810

アキュラ鍼灸院内