<福島県 いわき市> はりきゅう はしもと 橋本修一

<福島県 いわき市> はりきゅう はしもと 橋本修一

鍼灸院名 はりきゅう はしもと
院長 橋本修一
所在地 〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町三函183-4
電話番号 0246-44-3246
web http://www.hariq.net/d_search/detail.php3?id=2274
得意疾患

不妊症、不育症

妊娠期の不調(逆子、つわり、腰痛、むくみ 等)

産後の体調不良

一般鍼灸治療 自律神経疾患 婦人科疾患など

サンプル画像

福島県 いわき市 はりきゅう はしもと院長 からのメッセージ

灸頭鍼による不妊治療、不育症治療

当院では通常の鍼灸治療のほか、穏やかな温かさで火傷などが起きない、痕も残らない灸頭鍼による不妊治療を行っています。

 

自然妊娠を目指す方から、体外受精を行っている方まで広く対応いたします。

 

 

難治の不妊症の方にも対応いたします

当院では不妊鍼灸ネットワークでの最新の医学的知識や技術にて、下記のような難治性不妊症の方にも対応いたします。

 ・何度も胚移植してもなかなか妊娠出来ない

 ・すぐに流産してしまう

 ・卵子老化、卵巣機能低下などで、採卵の成績が良くない

 

福島県内では、白河市の三瓶鍼療院院長三瓶真一先生(不妊鍼灸ネットワーク副会長)と技術提携もしており、共同治療の実績があります。

 

 

男性不妊にも対応いたします

自然妊娠から体外受精までのさまざまなステージで、男性因子は大きな意味があります。

体外受精においても、受精後の卵子の活性化には精子の持つ生命力・質が大きな問題となっています。

鍼灸治療は、精子濃度や運動率だけではなく精子の質も改善させる可能性を持っております。

どのステージでも、夫婦揃っての治療をおすすめいたします。

 

 

鍼灸を受けてみたいけれど、痛そうだし熱そう・・

当院には0歳〜100歳までの患者様にお越しいただいております。

当地の治療院開業は2008年と新しいのですが、院長は1981年から鍼灸師として治療をおこなっておりますので、どうぞ安心してお越し下さい。


 

 

 

このページのトップへ

不妊鍼灸ネットワークについて

 

各ページへ

連絡先

不妊鍼灸ネットワーク事務局

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-8
第二栄来ビル8F
電話03-5469-0810

アキュラ鍼灸院内